\ ポイント最大9倍! /

コトノハブログとは

コトノハブログとは

「自分の好きを誰かの好きに」をコンセプトに、僕のお気に入りのApple製品やカメラ機材の他、生活が豊かになるガジェットやステーショナリーなどのレビュー記事をメインに書いています。

モットーは正直且つ丁寧。好きなものはつい魅力的な点ばかりにフォーカスを当てがちですが、できるだけ客観的に見てキチンと課題も書くように心掛けています。

今のところこのブログで得た収益は全てブログのために投資中。レビュー依頼もお受けしていますので是非お気軽にお問合せください。

「コトノハブログ」が少しでも皆さまのお役に立てますように。

コンセプト

自分の好きを誰かの好きに

自分の気に入ったものを誰かに紹介して、喜んで貰えて、またその人のお気に入りになるーー

そういうのってとても嬉しいですよね!だからこのブログではとにかく自分の好きなもの、感じたことを素直に読んで頂ける人に伝えたい。

そもそも文章を書くことは得意じゃないし、価値観はそれぞれだから全員に共感を持ってもらうのは無理だけど、1人でも「役に立った」「面白かった」と思って貰えるようなブログにしたい。

そんな思いで書いている「コトノハブログ」です。

2021.1.28 カナちひ